2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま。

合宿から帰ってきました。 真っ黒に焼けましたよ!

最終日コンパ

現役、OB、OG全員でどんちゃん騒ぎ・・・ ビールに始まり、ワンカップの荒らしでした・・・(>_<) あいかわらずソファで寝そうになり部屋まで運ばれる・・・

中日コンパ

今日は現役だけでの飲み。 ワンカップを使って、レースが行なわれました・・・ 結局、一年と二年の20人でレースをして、14位くらい・・・みんなアバウトなランキングでした。てか、早い人はめちゃくちゃ早い・・・その後、ソファで寝ているところを先輩…

今日から春合宿!!

今日から一週間合宿に行って来ます!

今日から強化練

今日から4日間サークルの強化練で〜す。

今日はバイト☆

朝から、晩までテニスコーチをしてきました。 いやぁ疲れた。

すまそm(_ _)m

スキー合宿から帰ってきてました。 ず〜っとサークル活動はしてたんで、なかなか書けなくて・・・

出発

今御茶ノ水にいまぉ〜す!これからサークルでスノボ合宿ですo(^-^)o帰りは9日になります。 まっ大学生活を楽しんできますよ!

18:15〜バイト

特に変わり無く。ただ風が強くて良いレッスンになりませんでした。m(__)m

ふぅ(-.-;)

まぁ昨日と同じで、午前中はまったりして午後はバイトでした。

23:50帰宅

バイトは大変です。いつも終電ギリギリ(>_ 今日はちまめできるは、潰れるはで、最近豆についてる気がf^-^;

18:15〜テニコー

テニスのコーチをしてるわけでして・・・エースをねらえの技術協力してるんでエンディングで「レック興発テニススクール」を探してみてね☆

バイト〜

昼間は昨日の疲れから寝てばっか。PCで色々チェックしてみたり、ここを作ってみたり。

池袋

アルパでイベがあるらしく、1年以上会ってない知り合いに会いに行ってきました。まぁニュースでは大げさな数字ですが、結構人がいました。僕らは後ろで懐かしき知り合いと積もる話をしてイベが終わるのを待ち、くいしんぼで夕飯食べて解散しました。 帰りに…

感想

疲れた・・(>_

高幡不動

駅から不動尊までの間に屋台がいっぱいありました。 お腹が空いていたのでみんなバラバラに好きな物を買って食事。みそおでんが食べたい〜って言ってる人もいてみんな子供でした(笑) 喉が渇き、サンクスに行ったら帰りにメンバーに会いました。が、普通に…

今日は

高尾山&高幡不動尊での豆まきに行ってきました。さぶちゃんが出るということで始発に近い時間に出発。電車の中が空いていたのでゆう君とGEOSの広告を探す・・・みっけ!!香代子ちゃんと同じことをする(♪)ゆう君は・・(略 駅から5分では着かないですよ!…

スノボ☆2

帰る日なので午前中だけ滑ってから帰りです。昨日とは別のゲレンデでホテルから近く、ロープウェーで7分くらい上がった所からさらにリフトで上がった所で滑りました。昨日に比べ慣れてきて、急な坂も結構滑れました。