高幡不動

駅から不動尊までの間に屋台がいっぱいありました。
お腹が空いていたのでみんなバラバラに好きな物を買って食事。みそおでんが食べたい〜って言ってる人もいてみんな子供でした(笑)
喉が渇き、サンクスに行ったら帰りにメンバーに会いました。が、普通に何も無く。がっつくと恐いんでね、某方が。
前の方は子供とお年寄りの優先位置ということで護摩を焚いてる所の近くに陣取る。煙で目が痛く失敗かなぁと思ったら、警察が来て、道を作るといわれる。そしたら年男の人達が目の前を通って行きました。もちろんボイスタ&マネも。みんながメンバーから豆を手渡される中、いろんな人に押されまたも香代子ちゃんからもらえず(>_<)
ここでは大分高い所から投げてました。つのだ☆ひろさんの投げる豆は直球で痛いのなんのって(>_<)あさ美ちゃんと絵梨ちゃんが僕らに気づきいっぱい投げてくれました☆香代子ちゃんは小さい子にいっぱいあげてて、楽しそうでした(^-^)まぁそれもありかな!メンバーにも福が来ますように☆