今日は

京王線☆


高尾山&高幡不動尊での豆まきに行ってきました。さぶちゃんが出るということで始発に近い時間に出発。電車の中が空いていたのでゆう君とGEOSの広告を探す・・・みっけ!!香代子ちゃんと同じことをする(♪)ゆう君は・・(略 

駅から5分では着かないですよ!ケーブルカーっておいっ(>_<)手で切符切ってましたf^-^;ケーブルカーの始発に乗る。かなり急で耳がキ〜ンってなっちゃう。んでそこから1km歩く(>_<)僕らですら息切れしてたんでおばあちゃん達はスゴイな!!

報道陣よりも早くに薬王院に着いてみると9時の豆まきが見れました☆空き空きだったので場所取りは意味ないと判断し、ポールマッカートニーも寄ったという薬王院前のもみじやでまったり。僕とゆう君はそばとおでんを、りょうさんはおでんに熱燗とオツなチョイス(パクリ)

時間になり行ってみるとさぶちゃんパワーに驚かされる(゜д゜)場所とられてました(>_<)しかたなくセンター通路脇に陣取りメンバーを見送る。一回目は上手にいて下手に行かれ、二回目は下手にいて上手に行かれ、香代子ちゃんから豆をもらえませんでした(>_<)二回目は下手にも来てくれてなんとか絵梨ちゃんからはもらえました。いやぁさぶちゃんファンは警察もロープもお構いなしでした。さぶちゃんと握手したら放さないですから、マネージャーが必死でした。